So-net無料ブログ作成

DDO オディール、ソーサとして最後の転生! [D&D]

 こんにちは

 8/12にソーサラーとしての最初の人生を終わらせ、二度目のソーサラーとして転生した我がウワバミシスターズのオディールですが、9/24の夜中、てーか25日に日付が変わったころに二度目の人生もレベル20に到達し、ソーサラーとして最後の転生を果たしました。

 20まであと2万と迫った夕べ、XPブーストポーションの効果がまだ残っていたので、とりあえずハイロードのスレイヤーとレアエンカウンターを進めようとスレイヤー水増しポーションを一気飲みして行ってみたのですが、これが案外大きくて、ハッと気づけばあと数千!!(・∀・)

 そしてなんと、うまい具合にスレイヤーポーションの残りと傭兵の期限がほぼ同じ程度の時間だったので、再びハイロードのスレイヤーにチャレンジし、途中レアにも助けられながら時間ぎりぎりまで粘ってなんとかレベルアップ!

続きはこちら


nice!(0)  コメント(0) 

DDO U39クエスト備忘録第2弾 修正追記版w [D&D]

 こんにちは

 U39クエスト備忘録第2弾修正追記版です( ̄∀ ̄;

 大いなる間違いを気づかずに載せていたことに、やっと気づきましてww

 前回の記事がこちら
 https://sacchan-monologue.blog.so-net.ne.jp/2018-08-03

 こちらを修正しようかと思いましたが、一度読んだ記事をまた読まれると言うことはほとんどないかと思ったので、新エントリとして、まとめることにしました。

続きはこちら


nice!(1)  コメント(0) 

DDO オディールがソーサとして2回目の転生! [D&D]

 こんにちは

 ソーサラーとして新しい人生を歩んでいた、蟒蛇姉妹の初期世代オディールですが、このたび転生を果たし、ソーサラーとして2回目の人生を歩み始めました。

続きはこちら


nice!(0)  コメント(0) 

DDO U39のクエスト備忘録その2 [D&D]

 こんにちは

 U39クエスト備忘録第2弾です

 ヒロイックで6レベルという低さのため、育成中のオディールで行くわけにもいかず、ウォーロックを出動させてはちまちま進めていたU39クエスト。

 今回は「Another Man's Treasure」

 前回の備忘録で『ラストは拍子抜け』と書きましたがその通り。

 ま、今になればみなさん大抵の方はクリア済みと思われますが、何がどう拍子抜けなのか、自分の目で確かめたいからそれ以上言ってはならぬという方は、ここまででお引き返しのほどを

続きはこちら


nice!(0)  コメント(0) 

DDO U39のクエスト備忘録その1 [D&D]

 こんにちは

 先日ギルドレベルが40になって、広い船に買い替えた時のまま浮かれている管理人ですw

 U39がやってきて、レベル30の皆様方が一巡りして、今のところ皆さんが繰り返し行かれるのはクエストレベルが9/32の「White Plume Mountain」くらいになってしまったでしょうか。

 ここの管理人も何度かソロやパーティで出かけましたが、U37ほど面倒くさいと言いますか、複雑なマップではないので(注:ここの管理人の脳みそでは、U37は十分複雑ですが、他の方にとってはそうでもないと思われますw)なんとなくマップを覚えることは出来ました。

 ということで、今回は各クエストで管理人がわかったことを少し書きとめて行こうと思います。

 別に詳細な攻略記事を載せようってわけではありません。管理人がよくスカイリムの記事で『将来の自分の脳みそのための備忘録』なんて言ってますが、ま、将来などと言っても、DDOがいつまで続くかは何とも言えず。

 しかし、3歩歩くと忘れる管理人、ついさっき通ったはずの場所を忘れてぐるぐる回る管理人の、数分後の脳みそのために、覚えているうちに書いておこうと思います。

 攻略記事ではないと言っても、多少のネタバレを含みます。それは許さんという方は、ここまででお引き返しのほどを。

続きはこちら


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。