So-net無料ブログ作成

DDO U39のクエスト備忘録その1 [D&D]

 こんにちは

 先日ギルドレベルが40になって、広い船に買い替えた時のまま浮かれている管理人ですw

 U39がやってきて、レベル30の皆様方が一巡りして、今のところ皆さんが繰り返し行かれるのはクエストレベルが9/32の「White Plume Mountain」くらいになってしまったでしょうか。

 ここの管理人も何度かソロやパーティで出かけましたが、U37ほど面倒くさいと言いますか、複雑なマップではないので(注:ここの管理人の脳みそでは、U37は十分複雑ですが、他の方にとってはそうでもないと思われますw)なんとなくマップを覚えることは出来ました。

 ということで、今回は各クエストで管理人がわかったことを少し書きとめて行こうと思います。

 別に詳細な攻略記事を載せようってわけではありません。管理人がよくスカイリムの記事で『将来の自分の脳みそのための備忘録』なんて言ってますが、ま、将来などと言っても、DDOがいつまで続くかは何とも言えず。

 しかし、3歩歩くと忘れる管理人、ついさっき通ったはずの場所を忘れてぐるぐる回る管理人の、数分後の脳みそのために、覚えているうちに書いておこうと思います。

 攻略記事ではないと言っても、多少のネタバレを含みます。それは許さんという方は、ここまででお引き返しのほどを。

続きはこちら


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。