So-net無料ブログ作成

DDO オディールついにウィザードの道に戻る! [D&D]

 こんにちは

 久方ぶりの更新となります。

 ここの管理人、2月から職場が変わり、すっかり疲れているという話は別ブログのこの辺り。
 https://saccyan.at.webry.info

 いろいろありましたが、最近やっと落ち着いてきました。

 しばらく止まっていたオディールの育成も再開し、ついにソーサラー最後の転生も20レベルを迎え、やっとのことでウィザードに戻って新たな人生を歩み始めた次第。

 こちらがソーサラー三回目のレベル20ステイタスとエンハ。
DDO_Odeel-lv20-Sor3.jpg

DDO_Odeel-lv20-SorEnha3.jpg

 今回はハーパーエンハにけっこう割り振りまして、特にTier5のエクステンドはありがたかったです。メタマジックフィートでのSP消費ってバカにならないのよねww

 ここからレベル1に戻り、今度は30まで行きたいですね。次に転生するとしたらエピックかな。この子については、もうヒロイック転生はしないと思います。

 ということでこちらがウィザード1レベルのステイタス。
DDO_Odeel_lv1-Wizardlast.jpg

 転生してギルドシップでいろいろ準備したあとのSSなので、エンハのほうは全然ポイント割り振っていません。

 まあギルドバフやら何やらセットしたあとのSSですが、それでもソーサのレベル1にはSPが届かず( ̄∀ ̄;

 こちらの記事が、ソーサとして最後の転生をしたときのレベル1ステイタスが載っている記事。
 https://sacchan-monologue.blog.so-net.ne.jp/2018-09-26

 能力値に関してはその時その時の割り振りにも寄るので何とも言えませんが、やはりSPは少ないww

 ま、それは仕方ない。ここから頑張ってレベルあげるですよ。でもねー、SPは少ないけど、スペルの入替が出来ることと、スペルのセット枠が多いのはやはりありがたいですわ(^^)

 さて久々のウィザード、SPで苦労する予感はありますが、それでも楽しみです♪

 4月末のシャーンはたしかヒロイッククエストがレベル15辺りかな。そこには間に合わないけど、UCで募集があれば30キャラを出して行ってこようかな。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。