So-net無料ブログ作成
検索選択

DDO 苦節7年!!ついにエピック! [D&D]

 こんにちは

 ついにこの日がやってきました。

 苦節7年!

 バード/レンジャーのシェリーがついにエピック突入です!!

続きはこちら


nice!(1)  コメント(0) 

スカイリム SE版その時CKが動いた!!② [Skyrim]

 こんにちは

 前回の続きです。

 SE日本語版でCK(Creation Kit)が立ち上がらなくなり、あんまり気乗りはしないものの英語版を落としてCK起動に漕ぎつけたというのが前回までのお話。ここからはもう一度日本語版での起動実験をするはずだったのですが・・・

続きはこちら


nice!(0)  コメント(0) 

スカイリム SE版その時CKが動いた!!① [Skyrim]

 こんにちは

 久しぶりにスカイリムの話題です。

 今回のタイトルは某テレビ番組のタイトルにとってもよく似ていますが、特定の団体、番組とは関係がありませんw

 DDOメインで動かしているため、なかなか手が伸びないスカイリムSEですが、MODのチェックをしたり、よさげな家MODを入れて内覧したりはやってます。LE版でもそれはやっているので、その点はけっこう忙しかったりw

続きはこちら


nice!(0)  コメント(0) 

DDO バードレベルがやっと10! [D&D]

 こんにちは

 かねてよりの懸案事項、バード/レンジャーについてですが、やっとレベル17まで上がりました。

 うれしい!!(・∀・)

 15になったところでLoDから始まるFRデビュークエに行かせて、それぞれ結構なXPを頂き、無事イブニングスターに降り立ちました。まあ以前からパスポートで行ったり来たりはしていましたけどね。

続きはこちら


nice!(0)  コメント(0) 

DDO 5人目がやっとレベル14! [D&D]

 こんにちは

 やっとやっとのレベルアップです( ̄∀ ̄;

 アメサバ第2世代、5人目として誕生したはずのアーケインアーチャーが、今頃になってやっとレベル14になりました( ̄∀ ̄;

 作ったのが2010年。何と7年前w
 http://sacchan-monologue.blog.so-net.ne.jp/2010-03-06
 http://sacchan-monologue.blog.so-net.ne.jp/2010-03-07
 http://sacchan-monologue.blog.so-net.ne.jp/2010-04-08

 以前一度クラス構成を変更すべく、転生させたのがこいつ。そのあたりの話がこの辺
 http://sacchan-monologue.blog.so-net.ne.jp/2017-01-09
 http://sacchan-monologue.blog.so-net.ne.jp/2017-01-09-1
 http://sacchan-monologue.blog.so-net.ne.jp/2017-01-09-2

 まあ本格復帰が去年の9月末でしたので、しょうがないっちゃしょうがないんですけどね。他の子達もレベルアップしてきたのは最近ですし。
 

続きはこちら


nice!(0)  コメント(0)