So-net無料ブログ作成
検索選択

スカイリム SE版Hunterbornを日本語で! [Skyrim]

 こんにちは

 狩人です。
 ※あづさ2号は歌いません

 SE版初プレイのマリシア嬢を狩人としてRPすべく、狩人NPCを増やしたりしていましたが、ふと思い出したMODならもっと没入感があると考えた、それがこちら

続きはこちら


nice!(0)  コメント(0) 

スカイリム SE版マリシア嬢の主にフォロワーMOD備忘録 [Skyrim]

 こんにちは

 マリシア嬢の冒険で使用しているMODについての、紹介を兼ねた備忘録第2弾です

 マリシア嬢は狩人なので、その辺で見つけた獲物は狩ることにしています。今まで『狩人』という位置づけのキャラはいなかったので、いつも動物はスルーだったんですけどね。

続きはこちら


nice!(0)  コメント(0) 

スカイリム SE版マリシア嬢のおうちMOD備忘録 [Skyrim]

 こんにちは

 さて、やっと始まったマリシア嬢の冒険ですが、今回は使用MODについての紹介を兼ねた備忘録など。以前の記事で出ているものもありますが、ここの管理人、一回程度ではどこに書いたか忘れるというあほたれなので、そこはご勘弁をw

 やはりまずは家MOD。今回は森から始まりすぐにリバーウッドに来たので、ここから使用のおうちをご紹介

続きはこちら


nice!(0)  コメント(0) 

スカイリム SE版始めました [Skyrim]

 こんにちは

 冷やし中華のノリでタイトルをつけましたが、そう、始めたんですよ!

 やっと始められましたw

 なんで今までなかなか始められなかったのか。

 あんまり時間が取れないから ○
 DDOメインだから ○
 SKSEないから便利MODが使えない ×

 最後のはないですね。SKSEを入れて再構築するまでの長い間、これなしで楽しく遊んできましたから。もちろん64bit版SKSEの登場は心待ちにしていますけど。

 んじゃその他に理由はないのか。

 あります。それが時間だDDOだよりもずっと大きな理由でした。それは・・・

続きはこちら


nice!(0)  コメント(0) 

DDO シシィがエピック突入!! [D&D]

 こんにちは

 ついに・・・ついにやりました!!

 シシィがレベル20に到達!

 とうとうエピック突入です!!ヘ(⌒▽⌒)ノ

続きはこちら


nice!(0)  コメント(0)