So-net無料ブログ作成

DDO 砂漠のクエスト顛末記w [D&D]

 こんにちは

 level20と21の2人は順調にXPとお宝を稼いでいます。ちょっと前までは『高レベルなんてむりむりむりむり』と思っていたけど、傭兵を使ったりして結構レベルの高い(あくまで当社比w)冒険にも行くようになりました。

 しかし

 高レベル二人の活動についてはそれほど心配いらない。今まで敬遠していたハイレベルアドベンチャーパックも少しずつ購入予定だし、もっとレベルが上がれば既存のクエストでもエピックレベルでチャレンジ可能。

 いつになるのかは未定ですがw

 後に続くアメサバ初期世代の2人、シシィとオディールがいまだlevel13-14あたりでうごうごしているのは以前も何度か書いてますが、箱+2のイベントに行く前、先に14にあげたウィザードのオディールで砂漠に行ってみることにしました。クエレベルはちょうどいいし、砂漠は名所も箱もそこそこ多いので、XPとお金を稼ぎつつ久方ぶりの砂漠の旅。いやほんと、すごく久しぶりw

 多分前に砂漠に行ったのは、課金停止前の6年前のさらに少し前だと思う。課金停止後からあとも時々入ってはいましたが、砂漠のクエに行こうなんて人はUCにはもういなかったし、野良クエもなかったもんねw

 砂漠のマップはWikiで拾って、クエストもいくつか請け負って、のんびり行ってみました。名所めぐりをしながらレアも探して、箱もいくつかゲット。しばらく歩いたのでそろそろクエストにも行こうかなと入ったのが「The Chamber of Raiyum」

 ここが地獄の一丁目w

続きはこちら


nice!(0)  コメント(0)