So-net無料ブログ作成

空の軌跡の本、買ってみました [ファルコム]

 こんにちは

 先日相次いで発売された、日本ファルコム、空の軌跡関連書物2点。

 買ってみました(⌒▽⌒)ノ

 この手の本は出たときに買わないと、あとではなかなか手に入らないので、実はちょっと迷いましたが、結局購入w

で、内容はどうよ?


コメント(0) 

Ys SEVEN 今後はどうなる? [ファルコム]

 こんにちは

 Ys SEVENが発売されて早10日。そろそろクリアされた方も増えて、話題は次に出るであろうマルチプラットホームの「完全版」へと移っているようです。

 そもそも完全版として出るのか、単に違うハードで同じ内容で出るのか、今ひとつわからないところではありますが、やはりプレイしてみればあちこちに不満が出てくる、確かにいろいろと注文をつけたいところではあります。


が・・・・


コメント(0) 

値下げ前の静けさだったのかなw [ゲーム]

こんにちは

ひとりごと分割前、9月18日の記事に書いた「現行PSPの販売終了ムード」。

むりやりPSPgoに移行かと思いましたが、今日、ちょっとヨドバシのサイトを覗いてみてびっくり。

なんと現行PSPが10月1日より16,800円に値下げされて一斉発売とか。

「予約受付」なんて書いてあったので、何か変わったのかとも思いましたが、同じPSP3000、価格.comあたりで見ると、単なる値下げとして捕えられているようなので、機種としては特に変わったところはなさそうです。

うーん・・・

諭吉さんを2人差し出して、さくらのコインが二枚のところが、それに英世さんが3人ついてくるとなると、一考の余地ありですかねぇ( ̄▽ ̄;

ま、まずは発売を待って、それから値下げしてくるところがあるかないか、それを見極めてからでも遅くはなさそうね。

なんにせよ、当分現行PSPの販売は継続されると考えていいんでしょうね。

でないと困るよなあ(^^;

コメント(0) 

ひとりごとはのんびりまったり [サイトのお知らせ]

こんにちは

ずっと考えていたことなのですが、今回やっと決心がつきまして、ひとりごとのブログを二つに分けました。

去年accessにはまって以来、休眠状態だったひとりごとのブログを使っていろいろ書き始めたわけなんですが、管理人がずぶずぶとaccessにはまり込んでしまったので、内容もそちらのウェイトがずっしりと重くなってしまって、メインサイトにおいで下さる皆さんへの告知などの記事が浮いてしまって、ちょっと不自由な思いをしていました。

今回そのひとりごとを引っ越しさせようとさくらのブログと契約をしたのですが、思いのほか使い勝手が悪すぎて、結局断念(^^;

続きはこちら


コメント(0)