So-net無料ブログ作成

DDO ソーサラーがエピック突入! [D&D]

 こんにちは

 やりました・・・!!

 普通の女の子に戻って地道にXPを稼いでいたソーサラーのプリシラが、当ギルドアメサバ第2世代で初のエピック突入となりました!

 このソーサ、作ったのはだいぶ昔なのでここまでに7年くらいかかってるんですよねw

 ステイタスとスペルはこんな
DDO_prriscilla_lv20.jpg

 エンハンスはこんな
DDO_prriscilla_lv20-Enha.jpg

 実はこのエンハンス、ファイアとアシッドで進めていたのですが、どうにもアシッドスペルを選ばないというか、スペル選択時にほしいスペルとかち合ってしまうレベルにばかりアシッドスペルが存在するので、思い切ってアシッドから雷に変更w

 レベル20でとれるエンハンスも火のほうを選んで、ファイアエレメンタルに変身できるようになりました。

 アシッドのほうでレベル20のエンハをとると、アースエレメンタルに変身出来て(見た目はストーンスキンをかけたような状態)変身中はフォーティフィケーション+100%なんですけどね。フォーティフィケーションはアイテムで固めているので、今のところはなくてもいいかなと。ま、エンハはいつでも変更できますしねー♪

 それにレベルが上がれば使うスペルの種類も変わってくると思うので、その時になったらまた考えます。

 イブニングスターでレベルアップの後、さっそくエピックディスティニーを選びに行き、ソーサラー向けのドラコニック・インカネーションをチョイス。
DDO_prriscilla_ED.jpg

 そしてエピックになったことでこちらのトームをもしゃもしゃと食べ
DDO_prriscilla_Tome-L2.jpg

 さらにアップグレードのトームを大枚500ポイントで購入、続けて完食!!(・∀・)
DDO_prriscilla_Tome-L.jpg

 このトーム、レッサーのほうはシャドウフェルアップグレードについてきたキャラバインドのトーム。しかし500ポイントでグレーターに出来るなら、かわいい娘達のためだ、おかあさんは頑張りますよということで、リアルマネーをつぎ込みましたw

 その後ギルドシップに戻って船バフを更新。準備万端整ったところで、LoDのエピックノーマルに突入し、結構なXPを頂いてきましたw

 後進も育てたいところですが、まずはこの子を王の森に行かせて、エルミンスターのメッセージを集めて、イブニングスター防衛までのクエストチェーンをクリアさせないと。そこまでで一区切りかな。しかしこうなるとエピック組がだぶついてくるので何とかしないとw

 次に育てるのはやっぱり本来5人目として誕生したはずのバード/レンジャーかなー( ̄▽ ̄;

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。