So-net無料ブログ作成

DDO 3人目のエピック!! [D&D]

 こんにちは

 3人目です!

 ついにウィザードのオディールがレベル20になりました!

 こちらがステイタスとエンハンス。ステイタスはこのあと取ったエピックディスティニーも含めての数値です。

 やっとSP2000越えよ!!!ヘ(⌒▽⌒)ノ

DDO_Odeel-lv20.jpg

DDO_Odeel-lv20Enh.jpg

 ま、エンハンスは組み替える可能性がありますが、お供のホネも強化できるところまで強化してます。

 17になってから速かったのは、Greater Tome of Heroic Learningのおかげだと思います。そもそもヒロイックのXPって4ケタが当たり前なんですが、これ入れてると結構1万越えになったりしまして。

 なのでとんとんとーんとXPがたまって今回のレベルアップとなりました。安売りの時に買っといてよかったわw

 で、エピック突入と同時にこんどは「Greater Tome of Epic Learning」を食わせ、エピックディスティニーをとりに行きました。
DDO_Odeel-lv20ED1.jpg

 Magisterで出発です。そしてこれを機会にコスチュームも変更。
DDO_Odeel-NewCosme.jpg

 今まではU33のマバールイベントで手に入れた魔法使いの黒いローブをコスメにして使っていましたが、少し前に拾ったちょっと落ち着いた色合いのローブがあったので、それをコスメにして着せました。

 黒ローブから白ローブへ。ドラゴンランスならたぶんありえないくらいの変更よねw

 まあ厳密に言うと、白いローブというよりグレーっぽいんだけど。

 そしてお供の傭兵達も、lv20のローグとFvSに。オウルベアは変わらずですw

 まずは王の森「king's Forest」でエルミンスターのメッセージを集めながらスレイヤーやランダムエンカウントをこなしました。ここは相変わらずおいしい場所ですね。それほど時間もかけずに一昨日と昨日歩いただけで、15万近いXPをゲット。お宝もそこそこ。
DDO_Odeel-KingsForestXP1.jpg

DDO_Odeel-KingsForestXP2.jpg

 これから王の森の中にあるチェーンクエストと、各クエストのエピックレベル(ただし20~21のものに限るw)を回ります。魔法使いは結構強いので、多少無理めのクエストにもチャレンジするかもだけど、多分ケイリアやラインと同じクエストを一人定例で回すことになりそうな予感w


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。