So-net無料ブログ作成
検索選択

DDO バーゲンは楽し! [D&D]

 こんにちは

 さて今回のバーゲンのお話第2弾です。

 前回はSPポーションとXPブーストポーションを買ったよ、なんて話を書きましたが、他にもいろいろなものがお安くなっておりますので、ダブルポイントでTPを買い足し、もう少しいろいろ揃えてみることにしました。


 うちでShadowfellのアップグレードを買ったのが先月の末近く。同時期にうちのわんこが亡くなってしまい、購入内容を公開した程度で終わってしまいましたが、あの時のバーゲンで「何があったTurbine!」と思うくらい安かったのがカニスのチャレンジパック。なんと85%オフ。

 今回も「え?」というくらい安かったのがこちら
DDO_GTHL.jpg

 件のShadowfellについてくるはずがついて来なくてあとからメールでいただいたというのが「Greater Tome of Epic Learning」ですが、こちらはそれのHeroic版。つまりレベル20未満のキャラが使えるものですね。これが75%オフ。

 WIkiのページがこちら。
 http://ddowiki.com/page/Item:Tome_of_Learning

 Graterともなるとけっこうな内容ですよね。これを取りあえずシシィとオディール用に確保。ただ、普段ならけっこうな内容に合わせてお値段もけっこうなお高さなので、安くなってるこの機会に、せめてレベル10越えのキャラに持たせようかなと考えています。バーゲンが終わるまでに答えを出さなければw

 ちなみに購入時はアカバインドですので、まとめ買いしてアカウントバンクに放り込み、適用させたいキャラに分配出来ますよ(・∀・)

 しかし・・・

 今回のバーゲン、残念ながらアドベンチャーパックの安売りはなかったようなんですが、こちらが安売りされていたので迷わずゲット!!
DDO_GnomeRace.jpg

 こちらは通常バージョンのノームです。実装された時は本格復帰のまだまだ前でしたし、何よりお高かったので手が出せずにいましたが、今回のバーゲンでやっとお迎え出来ました(*´▽`*)

 さっそくノームのドルイドを作って育てていますが、それはまたあとのお話に。

 ところで上に書いたShadowfellの拡張パックですが、今回もDDOMarketで安売りしてますね。ところが、前回管理人が購入した時は、拡張パック本体とアップグレードパックがどちらも半額。しかし今回のセールを見ると、拡張パック本体は75%オフなんですが、Cartに入れて確認して見ると、アップグレードパックのほうは定価なんですよねw

 うん、前回買って良かったなあと、ちょっとにやりとした管理人でしたとさw


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。