So-net無料ブログ作成
検索選択

DDO シシィの装備をちょっとだけ底上げ [D&D]

こんにちは

 前回から引き続き、シシィのお話。Red Fensでスレイヤーを進めています。その時に拾ったアーマーがなかなかよかったので、装備変更となりました。

 しかし・・・


 デザイン的にはどうなんだろこれww
Cisy_New.jpg

 前回の記事にあげてあったのが6年前の記事にちらほら出てきていたChain shirt+5なんですが、今回拾ったアーマーで、ACが+1となりました。まあ+1程度では紙を二枚重ねにしたかなあ、程度ですけどね( ̄∀ ̄;

 左が今まで着ていたもの。右が新しく着せた物。
Cisy_Soubi.jpg

 で、今回のこの微妙なデザインのアーマーを拾う少し前に拾っていたレザーアーマーのデザインが気に入りまして、コスメを作ってさっそく着せたのがこちら。
Cisy_Soubi-Cosme.jpg

 このデザインのレザーアーマーって最近なかなかお目にかかれなかったのよーw

 最近出会うレザーアーマーというと、肩口に烏の顔みたいなのが乗っていたり、全身タイツみたいに何もないのだったり(^^;ゞ

 この裃付みたいなデザインは、Jサバの頃よくあったデザイン。気に入っていたのであのビミョーなデザインを隠すのにちょうどいいw

 そして、シシィの装備でもう少しいいものはなかろうかと全キャラの持ち物を漁ったところ、なんとINTの+3本を発掘。レベル11から使用可能でしたので、さっそく食わせ、おかげでINTはアイテム込みで26から29になりました。+5装備を着けているので、もう少しレベルが上がって+6装備を着けられるようになれば、INT30になれます。WIS+3本もあったのですが、シシィはすでに+2を食っているので、取りあえず保留。


 6年前に課金をやめた理由がaccess関係やリアルいろいろで忙しくなるからだということを、自分の書いた記事を見て思いだしたんですが、そのあとプレミアムで再稼働して今まで、あまり頻繁には入れていなかったおかげで、うちの娘達が持っている装備は概ね貧弱ですw

 どのキャラもたいしたものを持っていないというw

 ま、今回もどの程度入れるかは何とも言えませんが、中レベル帯を高レベルまで引き上げ、高レベルももう少し上にあげたい。今中レベル帯にいる人達が持っているアイテムをもう少し低レベルの人達に渡せればそこそこいいものはあるんですよね。なのでDDOにはまだ続いてほしいものです。最近UC見てても、平日の夜だと10人くらいしかいないのね。休みの日の午前中だとだいたいその倍。倍いたところで20人前後ってのも、悲しい話です( ̄д ̄;

 まあ世の中に新しいゲームはたくさんありますからねぇ。でもちょっと寂しいな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。