So-net無料ブログ作成

なつかしき歌声~竹内まりや~ [好きなもの]

 本日はネタが多いww
 
 先ほど地元のCDショップ(うっかり「レコードや」と言いそうになった古い私w)に寄ったとき、竹内まりやさんのCDの宣伝を大々的にやってました。

Expressions (通常盤)

Expressions (通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Warner Music Japan =music=
  • 発売日: 2008/10/01
  • メディア: CD


 「Expression」という、けっこう昔からの曲をまとめたベスト盤です。店頭で流れている曲は、どれもこれも昔聞いた、歌った曲ばかり。いかに「思い出の一曲」が思い浮かばない私とは言え、やはりこう言う曲を聞けば、心惹かれるものがあります。

 初回版で4,900円かぁ・・・・。通常版で3,980円・・・・・。

 まりやさん、ごめんよ。お金ないからレンタル待ちだわww

 皆様もぜひ一度お聞きくださいませ(^^)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。