So-net無料ブログ作成

53章掲載しました [Lost Memory]

こんにちは。

 なんとか53章掲載です。予定より遅れてすみません。先週末に掲載予定だったのですが、読み返してみたらどうにも緊迫感が感じられなくて、あちこち手直しすることに。まあ、今でもワタシ的には今ひとつなのですが、どうやら私の文章力ではこれが限界のようです。

 続きも出来つつあるのですが、今月はちょっと忙しいので、予定どおりの掲載が出来るかどうかはアヤシイです。思いついた文章を、会社で昼休みに書いて、家に帰って校正するのですが、緊張感溢れるシーンやプロポーズのシーンなどは、さすがに会社では思いつきません。やはり自分の家で自分のPCに向かっていないとうまい言葉が浮かばないようです。それでもこの程度なんですが(^^;

 季節はもう秋。食べ物がおいしくなる季節。新米の季節(その前に稲刈りw)。サンマも今が旬だし、あったかい料理を作りたくなる季節。でも今年はあんまりまったりしていられません。うちの受験生もそろそろ志望校を本格的に決めなければならない季節。手堅いところを選んだつもりではいるものの、ではそれで確実に合格できるかどうかはまったくわからないもの。当分頭の痛い日々が続きそうです(^^;
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。