So-net無料ブログ作成
検索選択

52章掲載♪やっぱりメインを充実させないと(^^) [Lost Memory]

こんにちは。

 52章掲載しました。

 裏話にも書いたとおり、もっと早くに出来ていたのですが、けっこう緊迫した雰囲気だったので一気に続きを書いていたところ、区切りのいいところが新たに見つかりましたので少し長くして掲載しました。さすがに城下町に来てからは急転直下というか、怒濤の展開になっていますが、おかげであんまり緊張せずに昔の仲間達と再会できそうな予感です。

 最近ダンジョンズアンドドラゴンズオンラインというゲームをプレイし始めました。私としては珍しくオンラインゲームですが、プレイヤー同士の争いもないし、月額制なのでバーチャルのアイテムがリアルマネーで高額取引されるなどと言う妙な世界ではないので気に入ってます。でも昨今のオンラインゲーム乱造には辟易しているところなので、いずれ新しいゲームに押されて消えてなくならないことを祈るばかりです(^^;
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。